この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 己の本当の正体 

2013/8/16号②



…彼らは、変わることを怖がっているのです。
自分たちは間違っていないと思い込んでいるのです。
霊団となれば、周りがみんな同じような価値観の者に囲まれている故に尚更変わり難くなります。しかし、時間は掛かりますがどんな方でも必ず変わってゆきます。
必ず変わることが出来ます。
人は生まれ変わり、またやり直すことが出来ます。
人生は一度きり!ではないのです。それも洗脳です。
たった一度の人生と考える故に、他存在はどうでもよくなり、自己中心的な生き方に為り易くなります。これが、社会の不和の元でもあります。ひとつひとつの人生を精一杯生き、それで出来なかったことは、次の人生でまたすればいいのですが、良くも悪くも縁ある人々には必ず生まれ変わり出逢う仕組み、巡りですので、他存在を大切にすることが如何に大切なのかということが理解できるかと思います。
人は、死んだら神にも仏にもなりません。
肉体を離れたならば霊存在となり、時を経て生まれ変わり、再び肉体人として学びます。

霊人は、神ではないのです。

己は神だとか、神に仕える者だとか、洗脳されている霊も霊団も居られます。
洗脳されている霊人と接することで、改めて真の教育の大切さを認識致します。
方便・虚構の教え・教育の時代は既に終わりました。

これから必要なのは、真の教えのみです。
真実が理解されてゆくと、当然、宗教が無くなります。洗脳が解かれてゆくからです。

真実とは何か?
多重次元科学です。
現代の地球科学も未だ低い段階の教えに過ぎません。異次元界を理解することで、全てが解るようになります。

己は、地球より肉体を貸して頂き、霊性向上する目的で地球で学ばせて頂いている霊存在である。
それが、己の本当の正体です。



みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。

神人
(=地球に感謝しながら生きる人)拝




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/groups/1277228375696487/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/