この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 言霊浄化の方法

2013/ 8/10号


私が普段も使っている、誰にでも出来る言霊浄化の方法を御紹介致します。

『みなうれしうれしたのしたのしかわるかわるかわる。
大丈夫。全ては喜びに向かって進んでいる。
ありがとう。ありがとう。すべてにありがとう。』

※笑顔で光に包まれるイメージを致しながら、自他の幸せ(故人、未浄化霊、家族、友人、知人、自分、日本、地球)を願います。
何時でも何処でも何度でも繰り返し唱えると良いです。儀式儀礼、形に囚われることなく、声に出しても出さなくてもどちらでも良いです。
負の念に包まれた時、憑依された時、ストレスが溜まってきた時、病んでいる時。何度でも唱えてみて下さいませ。きっと力となることでしょう。


お盆ということで、ひとつ申し上げさせて頂きます。
故人(霊)というのは、仏壇やお墓の中には居りません。
それらは、生きている人が拝む為のひとつの目安、演出空間として作りあげたものに過ぎません。
霊存在は、其々の心の中(異次元界)に存在しております。
ですから、御縁ある方を心で想い、お話下されば何時でも何処でも繋がります。

仕事で忙しくて、お墓参りが出来ないからと言って、御自身を責めないで下さいね。想えば繋がる仕組みです。ですから、儀式的な形だけでは、お金や物だけでは、全く何の意味もないということです。
心と心の世界。あなたはすべてを見られていますよ。



みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。

神人 拝




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/groups/1277228375696487/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/