この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 霊的感性を高める

2013/6/26号



現在の地球人類の科学レベルで証明出来る範囲のことを科学的根拠と言うそうですが、世間の認識は一部の科学者の言葉に支配され易い状態でもあります。

皆様がご存じの通り、科学者にも色々な方々がいて、派閥もあり、利害関係もあり、時代によってどんどん変化してゆくものであり、現代も非常に速いスピードで科学の認識が変化致してもおります。決して科学的根拠と言われているものが絶対的な答えにはならないということを皆様に知って頂きたいと思います。そして、医学、化学、天文学、農学、知識…全てのジャンルにおいてもそれは言えることです。世間に出されていることは、その分野の一部の人たちの考えが出されているに過ぎないということです。

お医者さんが何人も出ているTV番組を御覧になられたことがあるでしょうか?みんなそれぞれ違うことを言います。身体に良い?悪い?見解が全員異なるのです。
教科書に載っているから、テレビで言っていたから、ネットに乗っているから、学校で教わったから、大人が言っているから、昔から言われているから、伝説として残っているから…。

すべては、何が真実であるのか? 現状は、情報が氾濫し過ぎていて真実を見極めることがとても難しいということです。

だからこそ、大切なのは己の心に問うことです。

察する、感じ取るという人間が本来持っている能力(霊的感性)を高めることです。

氾濫している情報を鵜呑みにしてモノを話すのではなく、ひとつひとつ見極める能力を高め、自己責任で選択するということです。

研究し何処までも突き詰めて学んでゆくこともとても大切ですが、それは専門家としての道を歩むひとつの生き方でもありますので、万人には出来ません。


私は霊媒の一人として色々な存在と対話致しながら生きております。
異次元に対して証明するということはとても難しいことであり、世間には批判したい方々は非常に多いかと思います。
何でも判る、出来るといった万能人間でもございません。当然、間違いも勘違いもございます。
世間には、インチキ霊能者?イカサマ霊媒師?教祖様?と呼ばれている色々な方々がいらっしゃるのも事実です。
私もそう言われている一人かもしれませんが…。(笑)





しかしそれも、否定的な見解を持つ一部の方々の視点からによるものであり、評価として決して正しい答えでもございません。
ただ、否定的な感情があり、そのような視方をしているということだけは事実として認識されます。
出る杭を打つ、他を否定することで、注目を集めよう、利益を得ようとする方も世間には沢山おられます…。


人はそれぞれに持ち合わせている、与えられている能力、特徴というものがございます。
己と異なる存在を理解しようとしないのは、とても愚かなことです。
何故ならば、この世にもあの世にも、己と異なる存在しか居ないからです。
あなたと同じ境遇・環境・思想・肉体・寿命・性格…の方は、あなたしか存在しません。
だからこそ、己と異なる他を理解するように努めれば、どんどん豊かになり人生が面白くなり、己に持ち合わせていない価値観・楽しさが得られます。


私は、決して自分が100%正しい人間だとは思っておりません。それは、傲慢というものですから。
今の己にとってこれが正しいと言えるのではないか!?ということを誠実に御縁ある人々に対して伝えてゆきたいと思っている者です。
但し、色々なことを学び己の間違いに気付いた時は、これまではそのように思っておりましたが、これからはこのように思うように致します。という己を改める姿勢は、常に持ち合わせて生きております。
そうでなければ、どんどん真実・役目から遠ざかって行くことになりますから。

霊存在にも、他星人にも、もちろん現代に生きる地球人にも、色々な方々が居られます。
無知な方も、嘘吐きの方も、思い込みの強い方も、洗脳されている方も、間違いを認められない方も、癖を繰り返す方も…。

私も霊媒という生き方通じて、ひとつひとつ学びながら反省しながら生きている一人です。

日々、学び。

日々、進化。

改心改進戒心。

御縁ある皆様、共に変わって参りましょう。
それぞれの歩幅で。 



うれしうれしたのしたのしかわる道。

神人 拝




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/