この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 生きるということ

2013/6/21号


生きるというのは、時間を使うということです。
どのようにして時間を使うのか? 選択の仕方は、全て日々委ねられております。

人に与えられている唯一の自由とは、選択することが出来るということです。
感情も選択することが出来ます。

泣いて過ごしますか?
嫉んで過ごしますか?
恨んで過ごしますか?
怒って過ごしますか?
悪口を言って過ごしますか?
何も考えず過ごしますか?
感謝しながら過ごしますか?
喜びながら過ごしますか?
笑って過ごしますか?…

感情とは、テレビを観ることと一緒です。チャンネルを選択することが出来ます。
無限にある心のチャンネルを選び続ける作業が「人生」です。
同じ番組を観ていても感想は、其々人によって異なります。
それは、霊性相応の観方・受け止め方をするからです。


あなたは今、生きていることが幸せですか?

如何なる状況であっても、有り難いと思えれば「合格」です!

よく苦しみを経験し真を学んで来られましたね。
素晴らしい!


運命とは、
自分で選択することが出来ます。自分で作ってゆくことが出来ます。
宿命とは、
定められた命の時間を申します。自分で決めることは出来ません。

定められた命の時間の中で、如何により喜びを選択してゆくか?
より多くの他を愛する己へとなってゆくか?
より多くの他の喜びとなってゆくか?

人はみんな己を磨くために、地球という学校に生まれてきています。何度も何度も生まれ変わり霊性を高めるために。

地球時代は、奪い合う想念から、与え合う想念へと移行いたしております。




みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる。




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/