この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 死後の世界

2013/6/19号


死後の世界というのは、その方がどのような生き方をされたか? そのまま反映される世界でもあります。

現次元の肉体が無くなり、異次元の霊体のみとなるわけですが、死後の世界とは、想念の世界に暮らすことでもあります。
どのような想念の中で生きていたのか?そのまま移行するようなものです。

人の幸せの為に生きていた人は、人の幸せの為に存在する霊人となります。

己のことばかり考えて生きていた人は、己のことばかり考えて存在する霊人となります。

肉体人が、どのような霊人と関わるのか?は、自ずと、「類は友を呼ぶ」ということになります。
多くの人々の幸せの為に生きている人には、それ相応の方々、数の霊存在・霊団が関わっております。
物質欲が強かったり、利己的な生き方をしている人には、やはり魔物的な想念・負の念を発する存在が憑いております。

霊人とは、発するエネルギー・想念・形等、全てが在りのままに霊体(オーラ)に顕れます。
心美しき優しい方は、美しく優しいエネルギー・色・形をしており、人に迷惑ばかりかけていた利己的な方は、やはり相応の姿です。隠すことの出来ないのが霊世界でもあります。

肉体人も霊人も、
霊性が高くなればなるほど、礼儀・相手に対する配慮・適正もきちんとしております。その方がいるだけで、気持ち良くなり嬉しくなりみんなが癒されます。喜びへと繋いで下さいます。
霊性が低くなればなるほど、無礼・押しつけがましい関わり方・競争心・傲慢さが強くなって参ります。その方がいるだけで、険悪な雰囲気になり、苦しくなってゆきます。

霊性とは、他を愛(いつく)しむ想念の顕れそのものです。
どれだけの人々の幸せを考えて生きてゆくのか?どれだけの生き物の喜びを考えて生きてゆくのか?どれだけの生きる喜びを感じながら生きてゆくのか?
真の霊性とは、そういった物差しで観ればよく判ります。

人が、地球学校(この世)に生まれてきた目的とは?過去生よりも霊性を高め、より喜びを感じられる存在になる為です。



みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる





★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/