この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 真理(生命の摂理)を理解する

2013/5/28号-03


(5/28号-02~続き)
この世とあの世には、己は、自分たちは、神仏に仕えるものであるから神仏に代わって人々を罰するという行為をしている霊・霊団・人たちが多々存在致しておりますが、これを善の悪と申します。

己は、悪いことをしていない善なる者であると思い込み、相手を一方的な見方で悪と決めつけ排除しようとする思想・行為の意です。
某アニメにも登場する言葉ですが、天に代わってお仕置きとは、見方を変えれば非常に傲慢な思想となることも御理解頂ければ幸いに思います。

神棚や仏壇・墓参り等、ちゃんと祀らないから、神仏をないがしろに致したからとして人を祟る行為とは、神仏とは何か?という真実を理解出来ていない霊・霊団・人たちが致す一方的で傲慢な思想・行為であるということを、真の霊能者であるならば理解致しておかなければならないと思います。

戒律的な一部の宗教団体では、死んでも戒律に従わされている霊が多いです。その霊団に逆らうことを恐れ隷属化致しているのです。

それから、利己的な悪自由思想(経済優先)を説く一部の無神論・無宗教の方々に多く見受けられるのは、生命を貴ぶ学びが為されていない為に、環境破壊や戦争等、破壊的な権力支配思想に繋がっている方が多いです。
現代の人間社会は、善の悪という洗脳が支配する闇の部分が課題となっております。

先ずはいつまでも、儀式・儀礼にこだわるのではなく、偶舎・偶像崇拝し続けるのではなく、真理(生命の摂理)を理解致し己が生かされているということに対する感謝の念を手向けるといった真の生き方を指導出来る人たちが増えていってほしいと切に願っております。

アニミズムとは原始宗教・邪教ではなく、地球・自然を大切に思いながら、自己所有するのではなく、全て使わせて頂いているという思いを持って、みんなで分け合い生きてゆきましょう!という教えです。それが人としての真の教えであるということを理解出来る時代にこれから移行致します。

ライラ、レムリア、縄文、あっぱれ不二晴れ日本晴れ。うれしうれしたのしたのしよとなる。

神人(神=地球に感謝し生きる人の意) 拝

※長文失礼致しました。<(_ _)>




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/