この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記  神・霊・人の認識

2013/5/28号-02


(5/28号-01~続き)
世の中の霊能者もまた洗脳されている方々が多々ございます。
神・霊・人の認識(※正しき衣食住医の有り方も含む)についてです。
そのことが、きちんと理解出来ていないと、真実が認識出来ていない霊・霊団に屈することになります。霊・霊団に言い包められ、都合よく遣われる人になるということです。

実は、霊存在自体が、真実を理解出来ていない霊が非常に多いということを知って頂きたいと思います。
洗脳されたまま異次元界に存在しているのです。
判り易く言うならば、生きている時に洗脳された人は、死んでも洗脳されたまま、己が間違っていることが理解できないということです。

霊能者は、神とは何か? 霊とは何か? 人とは何か?ということに対して、ちゃんと真実を学んでおかなければ、いつの間にか人々に嘘を付いたという因果を背負うことになります。

霊存在の世界には、霊団(大・中・小)という霊の集合体が存在いたします。霊団(其々の神仏を崇拝する眷属霊集団も含む)を、神として崇めている霊能者が多々おられます。それは長年、霊団=神という洗脳されてきた歴史がある故に仕方ないことでもありますが、この大きな間違いに先ず気づかなければなりません。


社に神は居ないのです。寺に仏は居ないのです。


関与するは、霊・霊団のみです!
人に関与するものは、霊団の団体名=○○神、○○如来・菩薩と称し、ものを申してくるだけです。云わば、株式会社名と一緒なのです。
その団体独自のシンボルとなる映像(各々の神仏の姿)と言葉(祝詞・経・呪文)を遣い霊媒、又は人々の意識(夢)に関与してきます。
祝詞・経・呪文は、其々の霊・霊団と繋がる為のツール、言魂・音魂なのです。

そのことを理解致し唱えている方は、世界にどれだけいらっしゃるでしょうか…?




真実が理解出来ていないと、○〇神の言葉、○○菩薩・如来の言葉と誤認致し、霊団に隷属化させられます。

洗脳され都合の良いように遣われるようになるということです。
○○神様がこのようにおっしゃった。
○○如来様がこうおっしゃった。
○○様が夢に現れた。等…。

霊団の言うことを聞かなければ、神の言葉、仏の言葉に逆らった逆賊として、神仏に代わって天罰を与えると称し、直接心身共に苦しみを与えてきたり致します。これを、罰(バチ)があったと昔から表現されているわけです。

私は、日々バチをあてられながら生きておりますが、バチをあてられることにも慣れてしまいました。(笑)



時は到来したのです。

霊も霊団も人々も、意識が変わる時が来たということ。



(5/28号-03へ続く)




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/
出会いに感謝 ありがとうございます。
良き御縁でありますように。 神人 m(__)m