この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 神数666

2013/5/13号-02

…さて、神人が現在住の京都から見ると、仙台は艮(東北)の方角にあり、神人に掛かった霊団も艮金神を始め、天の日月の神、ひふみの神、艮大神等の名を名乗り、06.6.6より始まり07.7.7に出版された神示名は、日月地神示と定められました。
神人と、京都、仙台(東北の中心地)、日月地、艮金神、ひふみというキーワードが繋がってきます。
また、神示が始まった日、6.6.6の数字は、悪魔の数と世界では言われておりますが、これを、みろくと読むことが出来るのは、実は限られた一部の日本人だけです。
世界中の人々が悪魔の数字であると思い続けてきたが故に、現在666という数字は非常に強い負の念の塊ともなってしまっておりますが、実は判るものだけに判るように神意が隠されている数字でもあるのです。

全ては表裏一体でありますが、666という数字も、333(表)+333(裏)という意味でもあるのです。
3(△▼∴)は、全てを構築する基本となる数字。3ケタは三千世界(神霊人界)。
3+3+3は9。
9は、古神道でいう神数。
善神/陽(333)+悪神/陰(333)とも考えられます。
両者を合わせれば、善悪全てを司る大神(多重次元宇宙)。

何故、666が悪魔の数字と言われたのか?それは、全てを司る大神(多重次元宇宙)が明らかとなり、世に顕れると価値観の全てが変えられるが故です。
それは、宗教・所有観念等が無くなってしまうからです。

大きな変化を恐れる統治者・宗教家たちからすれば、変革をもたらす要因(人・霊・霊団・思想)は正に異端であり悪魔となる訳です。…

(5/13号-03へ)




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/