この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 コンタクト

2013/5/3号

2013年5月3日1:30~朝まで、色々な存在達と話を致しました。

先ずは、アンドロメダ銀河M16星雲の異次元存在より、テレパシーにてコンタクトがありました。
普段は肉体を持たず、現次元に現れる時だけは、頭と腕のない半透明の「人」の形で現れるとのことです。
みんな、地球人全体の意識が高まることをとても楽しみにしながら、ずっと観ていてくれているとのことです。

また、現代地球科学兵器に対して、時折妨害致しているとのこと。各国の軍関係者らが危険な兵器使用を諦めてくれることを待っているようです。
それから、これから益々あらゆる他星の方々が、宇宙船に乗ってきては頻繁に現れてくれるとのこと。
地球人の意識がどんどん変わってゆき、宇宙や異次元存在の話が頻繁になされるようになるので愉しみにしているようにと言ってました。

今年は、大きな意識革命の年となりそうですね~!(*^_^*)




MJの御霊と久し振りに話を致しました。(笑)

MJ:「どうしてこうして普通に話が出来るのだろうか?気持ちを察してくれる人は数人いるけれど、直接対話が出来るのは君だけなんだ。」

MJ:「僕は、出来るだけ多くの人たちが平和な気持ちになる為に、植物を愛でる。植物を育てる。という風に植物に対して興味を持ってもらえるように勧めているよ。人は植物と関わると優しくなれるんだ。」


彼は、とても素敵な人です。みんなの幸せの為に今も活動しておりますよ。出来れば生きている時に親しくなりたかったですね。(笑)




★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」