この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 進化論

2013/4/12号-01

 

人間は、一部の猿が突然変異致し進化してきたとする進化論(仮説)が、現在では世界中に定着致しておりますが、果たして本当に人は猿から自然に突然変異致し独自の進化を遂げてきたのでしょうか?

ひとつだけ皆様にこれだけは御理解頂きたいということは、学校で習うから間違いない!と考えるのは、実は大きな間違いの元であるということです。
学校の先生もその道の専門家の方々も実は間違っているということが、この世の中にはたくさんございます。

真実は、時代の変化と共に現れ、人の価値観・教育もその都度変わって参りました。
人の起源に関して、一部の猿だけが突然変異致し、現代人となって、核兵器のような非常に危険な物まで造るようになるとは、可笑しな話だとは思いませんか? 猿と人との進化の過程にある存在(猿人)が、世界中何処にも居ないのは何故なのでしょうか?
オランウータンが、アイウエオを話せるようになったとか、ゴリラがちゃんと挨拶できるようになったとか、チンパンジーが足し算を出来るようになったとか、残念ながら未だに聞いたことがございません。

あらゆる宗教では、神が人を創ったと申しますが、では、神とはいったい何でしょうか?
それぞれの宗教概念も異なっており、いずれも曖昧な創造論が多いのです。では、いったい答えは何なのでしょうか?


地球人は、あらゆる銀河の人たちの子孫である。というのが真実です。

そして、生態系(微生物・植物・動物)も他星の方々によって創られたものです。


初めて耳にされた方にとっては、あまりにも信じがたい話であるかと思います。しかし、それが真実であることを私は申しておきます。
近い将来、人の起源の真実というものが公に明らかとされる時が来ます。




私は、これまで色々な異次元存在たちと対話を致してきましたが、色々な他星の方々とも対話を致しても参りました。

誰にも信じてもらえないと思ったが故に、誰にも言わないように生きて来ただけです。
しかし、時が来たのでひとつひとつ真実を伝えてゆくことに致しました。

地球に暮らす人たちが、大きな衝撃を受け混乱しないように、徐々に徐々に皆様が頭の中を整理整頓致し受け入れて頂けるようにです。

科学者や生物学者・考古学者等、立派な職業に就かれているおられる方々には言えないことだと思います。
あまりにも、突飛押しもない話である為、理解致していた方でも人に言えば、頭の可笑しい人扱いされることを重々理解しているからです。
ですから、何の肩書もない社会的地位のない私が代わりに申し上げたいと思います。

(4/12号-02へ)
 
神人 拝
 
 
★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://www.facebook.com/shaman.kamihito/
facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/