この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人霊媒日記 使命

2013/4/2号

この国を大きく変えてゆく上で、とても重要な役割を担っている方々が居られます。
それは、真を伝えるという使命に生きられる勇気ある考古学者たちであり、最新の多重次元科学を理解する心身共に優れた科学者たちであり、ムー・レムリア思想=古代縄文思想=アニミズム思想=八百万神思想を真の喜びとして感じることの出来る人たちです。

現代の経済至上主義思想は、自然・生態系破壊、土・水・空気等を汚染し続けるといった因果を齎しました。
そして、命を貴ぶ。生態系を大切にする。自然環境を破壊しない。生命にとって有害となるものを作らない。他存在を愛しむ。といった最も人として受けなければならない大切な教育がなされておりません。故に、争いや病んで行く人が絶えないのです…。

人の意識とは、霊世界・己の魂の記憶より顕れてきます。
霊意識・過去の霊・霊団らの因縁が解消され、間違った意識が改善されれば、現代に生きる人の意識が変わるのです。
人の意識が変われば、当然社会が変わります。(霊主体従)
社会とは、霊及び人の意識によって作り上げられております。

本気で世の中を変えたいと思う人は、先ずは、真の歴史を知り、真の教育・思想を理解すること。
そして、出来る限り世の中に、その思想を拡げてゆくことが必須です。

世の中には真実に対して興味がない方も居られるでしょう。
そのような方は、傍観者としての人生を選択すれば、それはそれでひとつの生き方・学びであると思います。
ただ、私は自分自身に対して決して悔いることのない人生を歩みたいと強く望む者の一人として、長い間洗脳されてきた苦しみの多い現代社会に対し、御縁ある方々と共に己に出来る限りのことを致し、喜びの世へと変えてゆきたいと思いながら生きております。

資本主義国家体制の中で洗脳され、日々経済活動だけに生きるのではなく、己に与えられている霊媒としての真の使命を全う致したいと思います。

あなたに出来ることとは、
何ですか?

あなたの真の使命とは、
何でしょうか?


みなうれしうれしたのしたのしかわる

神人 拝