読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

神人靈媒日記 祈りに対しての真の考え方

216/8/23号 [祈りに対しての真の考え方]祈りとは、意を載せること、意を手向けることです。誰かが作った偶像や物、権力者に手を合わせ崇め奉ることではなく、本来ならばあなた自身が御宮であり、地球そのものが御宮でありますから、内在心に意を手向けると…

神人靈媒日記 シャーマンの日常

2016/8/13号 地球靈団の掃除洗濯、新たなる靈界整備を進めている宇宙靈団から逃げている悪魔らは、みんな人間を足場に人に成り済ましまだ隠れています。 本日、とある方に取り憑き一家離散を企てていた強力な悪魔たちを除靈いたしました…。 ひとつ間違えれば…

神人靈媒日記 大日月星大神御靈繋ぐ靈団御魂申す

2016/8/12号 世は魔物が好き勝手に作り変えたものでありますのぞ。 時来たりて皆々改心させられるウの大神のお仕組みじゃ。 誰も逃れられぬ大浄めの仕組みじゃぞ。 あの世もこの世も皆々大掃除大洗濯致しておりますのぞ。人の心も御身体も毒抜き致し、神の容…

神人靈媒日記 古代東北蝦夷アイヌ語

2016/7/28号 イシカカムイ ホノリカムイ イピカムイ ガコカムイ アラハバキカムイ シセレマクウシテ イヤイヤイケレイシカカムイ ホノリカムイ イピカムイ ガコカムイ アラハバキカムイ シセレマクウシテ イヤイヤイケレイシカカムイ ホノリカムイ イピカム…

神人靈媒日記 魂は・・・

2016/7/14号 魂は自由自在に時空を越え 靈世界を 時間を瞬間移動できるもの 魂は行きたい所へ何処にでも行けるもの 会いたい人の所へ直ぐにでも行けるものすべての思考が委ねられており 魂の靈性相応に 想いのまま 変わりゆくもの 顕れるものお墓やお仏壇の…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂顕る

2016/ 7/4号 ひとつひとつ進むのが良いのであるぞ。 みなみな御魂相応進むが喜びぞ。 人類みなみな良きに変わるのぞ。 生まれ変わり死に変わり、因縁因果に応じた道つけて歩かせておるのが、神の愛じゃ。 仕組みじゃ。顕れぞ。靈も人もみなみな変わるのが、…

神人靈媒日記 大日月地神示

2016/6/16号 「大日月地神示」は、2006年6月6日より神人を通じて降ろされ続けております靈団から人民に対する靈示でございます。 当初の日月地神示という書名を改めて、2016年より大日月地神示(おおひつくしんじ)とさせて頂くこととなりました。神示に関し…

神人靈媒日記 魂はエネルギー体

2016/6/10号 魂には性別はありません。 魂はエネルギー体です。 性別とは、肉体に於ける生殖器の違いであり、靈人には本来なら性別はありません。男性と女性の定義は、他に対して理解があるかないか? 優しいか否か? エネルギーの質で決められるものでもあ…

神人靈媒日記 666

2016/6/8号 666=18は、悪魔の数靈と昔から言われてきておりますが、実は表裏一体でもあり、悪の悪:悪の善とも変わります。 悪を導く善の意味も含まれており、悪の善の御役。666=六六六=みろく=ミロク=弥勒=菩薩靈団=艮金神=大日月地大神大靈団御魂…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂結ぶ

2016/5/21号 悪、人陥れるやり方、不和好むぞ。 親しき振りして忍び寄りて、そなた取り込むぞ。 感情支配致すから気付けよ。 弱み漬け込んで、そなた陥れるぞ。物に弱ければ物で、人に弱ければ人で、色に弱ければ色で、そなたを取り込みて魔から逃れられぬよ…

神人靈媒日記 天変地異は〇〇の計画

2016/4/20号 現在起きている天変地異は悪魔の計画なり! 一般的には理解し難い話ですが、極めて非情なる存在というものは確かに存在しており、世界をあらゆる面で牛耳っているという事実を、我々が理解しない限りは、人口削減&隷属化計画というものを地球か…

神人靈媒日記 真の神と魔の科学

2016/4/17号 真の神と魔の科学との戦であるのぞ。 地揺らし、雨降らし、風吹かし、魔、神に成り済ましての悪業の数々いたしておること、天の靈団みなみな判りておるのぞ。 そなたらが如何に判らぬかということの答えであるのぞ。 人民、目覚まさせねばならん…

神人靈媒日記 無害化計画

2016/4/5号 宇宙指導靈団の地球審査の結果、長年に渡り悪魔靈団によって支配され続けてきた地球人は、自らの洗脳を解くことが出来ないという結論に至りました。 自然生態系に対する保全急務と人口削減計画からの救済も兼ねて、洗脳されております靈団・靈人…

神人靈媒日記 意識改革

2016/4/1号 エイプリルフールではございません。 判る人には判る、真の話でございます。これまで地球人の愚民化政策をし続けてきた悪魔悪靈・僕らは、巧みに地球人を思考操作致してきました。 まだまだ、人々の負の念をえぐり続け怒りを誇張いたし、仲違いさ…

神人靈媒日記 シャーマンとは

2016/03月30日 シャーマンとは、靈媒である。靈媒とは、数ある職人のひとつに過ぎない。 見える・聞こえる・動く・関わる・分かるから特別に偉いわけではない。 神憑りとは間違いであり、正しくは靈憑りである。靈媒としての兆候が顕れたなら、靈媒としての…

神人靈媒日記 神一厘の仕組みとは

2016/3/19号 3月15日早朝、高次元界の指導靈に教えて頂いた内容です。 今現在、太陽系は変動期に来ており、地球人全ての想念が変わるような思考操作システムが作動されているとのことです。これは、銀河周期の中にある季節のようなものであり、すべてのもの…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂うれしかわる

2016/3/18号(前編,中編,後編) 悪の中に隠しておるのぞ。 悪も善も神の目からはないのであるが、人民の目からはあるのであるぞ。 必要であるのぞ。 区別つけねば人民見極め出来ぬのぞ。屁理屈申すでないぞ。粗捜しばかりの人民、魔に遣われて不和産み出す僕と…

神人靈媒日記 真理を学ぶこと

2016/3/3号 あの世(異次元)とこの世(現次元)は、表裏一体である。 あの世で起こることは、この世で起こるもの。 あの世とこの世は、思考を共用している関係にある。靈体から見れば、現次元の肉体が有るか無いかの違いであり、靈人も肉体人も靈としての本…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御靈唄う神人結ぶ

2016/2/29号 うーるーうーおーうー あーわーやーらーわー うれしうれしたのしたのし あっぱれあらわるひかりの御魂 おーおーおーあーあーあー えーえーえーいーいーいー うーるーうーるーうー 神人 かわるかわるかわる 世の建て替えうれしたのし あーらーわ…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂語り神人結ぶ

2016/2/25号(その1〜その3) 神示は大日月地大神大靈団より指導靈遣いて神人繋ぎひとつひとつ言葉に致しておるのじゃ。 こうして言葉に致すは、人民に読み易く御読み頂く為であるのぞ。 その時代時代ごとの神示の降ろし方、人民への伝え方あったのであるぞ。 …

神人靈媒日記 悪魔靈団の目的

2016/2/24号 地球は長い間、悪魔靈団に支配されてきました。 悪魔靈団の力に魅了された人々は、魔力と権力と財力を得る代わりに悪魔を崇拝し続け僕となり、世界中の能力者を取り込み各人の弱みを握り感情支配致し実権を操り、世界中の人民を洗脳・マインドコ…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂語り

2016/2/22号 全ては御魂に刻まれるものでありますぞ。鏡の仕組みでありますぞ。 打てば響く、呪わば呪われる鏡の御仕組みでありますぞ。 因果相応に行ったり来たり、人の喜怒哀楽、益々激しくなりますぞ。 念であれ、他苦しめること、相手に苦しめられること…

神人靈媒日記 単体意識と集合意識

2016/2/20号 魂は単体意識と集合意識を其々共有しております。 集合意識から生まれ単体意識へと変化致し、単体意識から集合意識へと更に成長致してゆきます。 魂が初め二つに分かれて男女となったというのは偽りであり、魂の片割れに出逢うことが生きる目的…

神人靈媒日記 見極める目

2016/2/15号 「本音と建て前」というのは、思い方次第で虚構にも配慮にも変容致しますが、本心と言葉が一致していない人々が世間では多く見受けられます。 嘘は相手に分からないと思い込んでおられる方が多いということなのでしょう。 見た目は笑顔で美辞麗…

神人靈媒日記 靈媒となる御役目とは

2016/2/7号 これまでの神示が降ろされてくる中で、私は神示降ろしを拒否致した時がありました。 もしかしたらこれで人生を棒に振るかもしれぬという強い恐怖との葛藤です。 関係者にはとうとう頭が可笑しくなったか!?と言われ人離れが加速するであろうこと…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂謳う

2016/2/5号 人民、今の己を活かし為されよ。 魚は鳥にはなれんぞ。鳥は魚になれんのであるぞ。 無いものねだりは苦しむのであるから早うお判り下され。 御魂相応で在るが真喜びぞ。 魚に鳥に致してやるぞと偽り申して煽るでないぞ。騙して人儲け金儲け致すで…

神人靈媒日記 光出すとはこのことぞ

2016/1/29号 離れ行く者、離れて良いのぞ。 何選ぶか其々に委ねられておるのじゃからそれで良いのじゃぞ。 御魂相応に受け取りて変わり行く因果であるのぞ。この神示、如何様にでも受け取れますぞ。 八通りに受け取れますのぞ。 薬にも毒にもなるぞ。 故に真…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂伝える

2016/1/28号 真実を求めよ。 求めれば得られる。 得るには御魂磨き、見極める目養わねばならん。 我外せ。我良し外せ。日本人には日本人に見合った学びあるぞ。 外国人には外国人に見合った学びあるぞ。 御魂のことぞ。 顔は外国人でも心は日本人。 顔は日本…

神人靈媒日記

2016/1/26号 世の建て替え建て直しとは、 「真実=善」が表に顕われて、 世界を変えてゆきます!!「偽善=悪」は姿を現して、 全て衰退改心してゆきます!真実が明るみに出てくることで、 「受け入れられる人=変革派」と 「受け入れられない人=保守派」と 「…

神人靈媒日記 真、判る人民となりて下されよ

2016/1/25号⑵ 靈人でも判らぬものは判らぬもの。 生きていた時代に洗脳されておる故のことじゃ。 そなたの時代と昔の時代と大昔の時代とは全て違うであろう。 時代に応じた考えに浸っておったのでは話が合わなくなるものじゃ。判らぬ者は、己の時代の考え方…

神人靈媒日記 指導靈との対話より 

216/1/25号⑴ 同じ世界の者に伝えるのは簡単である。 違う世界の者に伝えることは難しい。 同じ世界の者に伝えても全体の変化は小さい。 違う世界の者であるが故、理解する為に揉め時間は掛かるが変化は大きい。こちらの世界(靈界)よりそなたの世界(人間界…

神人靈媒日記

2016/1/19号⑵ 龍神とは何か?真の教えは「水の神」であり水の天地循環の仕組みのこと。 故に、古来より人々によって描かれる恐獣姿のものは本来存在致しません! 世界中で描かれ信仰対象としてきた龍神の出所は色々とございますが、ひとつは、古代生物である…

神人靈媒日記 想念とは

2016/1/19号⑴ 人の想念はあらゆる物を生み出す無限の可能性を秘めた原動力です。 この世の中にある物は、人の想念によって生み出された物が溢れております。 しかし、とても面白いことに其々人の想念の出所は色々ございます。1.生後より現在までに得た情報か…

神人靈媒日記 歌え踊れ伝えよ皆々笑う世となるぞ。

2016/1/15号 愚民が選ぶ者は愚民ぞ。 金に支配される者選ぶは金に支配されている者であるぞ。 選ばれた者悪く申すなよ。 選んだ者皆々責任あるのぞ。皆々情報占拠されておるぞ。 見える聞こえるもの真であるかな。 誠見聞き出来ておるかな。 人民見極める力…

神人靈媒日記

2016/1/13号 皆々変えて参るぞ。 意識から変えるのじゃ。 悪魔罹れぬ御魂に変えるのじゃ。 悪魔地に関われぬようになったのじゃ。次々に改心させ他の星へ移動させておるのじゃぞ。 悪魔の僕となりておった者も改心させておるのじゃ。 洗脳解かねば目覚めぬ故…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団共に伝える

2016/1/12号⑶ 神示、八通りに読めるぞ。 人其々に受け取れるのぞ。 御魂相応じゃ。 靈性相応に学べるのじゃぞ。己で考えてみよ。己成長させてみよ。 何度も声出して読みて血肉に変えて下され。 御魂磨き出来るぞ。生き方変わるのぞ。読んで終わりではないの…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂集い申し繋ぐ

2016/1/12号⑵ 九分九厘の人民、何拝まされておるのじゃ。 金集め人集めの御蔭信仰ばかり持てはやすそなたらは、我良し愚民となっておりますぞ。 真人皆々様の喜び祈るぞ。 祈るとは感謝の思い込め生きることぞ。 己喜びに誓うことぞ。皆々様方共に喜び生きら…

神人靈媒日記 大日月地大神御魂大靈団伝える 神人繋ぐ

2016/1/12号⑴ 人民悪自由ならんと申しておろうがな。 何しても許されると申す教えは邪教ぞ。 人民甘い言葉に弱くて慾深じゃから苦しみ耐えられんと申すなれど、悪魔の囁きは魅力的じゃが皆々益々苦しくなるだけぞ。 今さえ良けりゃ良いと刹那に生きる道では…

神人靈媒日記 大日月地大神靈団 人靈皆々繋ぎ伝える 

2016/1/9号 人民、洗脳されておると不安や恐れ苛立ち多いぞ。 悪魔の仕組みた策に嵌められておるからぞ。 悪魔操り易く致す為に人民の意識落とさせておるのぞ。 恐れ植えつけ喜びに繋がり難くさせられておるのじゃ。 善なる心と切り離す為に恐れ不安苛立ち煽…

神人靈媒日記 大日月地大神御魂繋がり顕れる

2016/1/7号 悪自由ならんのであるぞ。 何申しても何致しても自由と申せばなんと楽なことかと人民早合点致し喜ぶなれど、今の人民好き勝手致せばどうなるか。 悪自由と申すは悪魔の教えであること気付かぬか。 皆々好き勝手致せば和は乱れに乱れ、世の中益々…

神人靈媒日記 ライラプロジェクトより

2016/1/6号 人民を競わせ続け、勝った者を賞賛優遇致し、負けた者を愚弄処罰するという遣り方は、悪魔洗脳から来ている人民隷属化の仕方であります。 真の神世には競い合うという観念は無く、より喜びへと共に向かう思想と与え合うという仕組みのみでありま…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団皆々集り繋がる

2016/1/4号 人はみんな変わるのじゃ。 変わらぬ者は居らんぞ。 只どう変わりたいかじゃな。 御魂其々靈性相応成りたいように思うなれど、真の教え学んだ者は自ずと皆々様方に喜ばれる者に成りたくなるものじゃが、偽りの教え学んだり愛足らんで育つと我良し…

神人靈媒日記

2016/1/3号⑵ 昨日と今日では流れが違うのでありますぞ。 人の流れ靈の流れ随時変わりゆくものでありますから、変わる流れ見ながら必要なこと申して行かねばならんのでありますぞ。 時代に応じた物の言い廻し伝え方ありますぞ。 取り継ぎ役も時代に応じた言葉…

神人靈媒日記 大日月地大神靈団御魂集まる

2016/1/3号⑴ そなたは真見極める目持っておるかな。 真だと思い込んでおられぬか。 頭でっかちじゃな。 学に捕らわれてもおりますな。 人の学は小さい小さい。真見極めるには真知らねば真判らん道理。 人は思い込み癖多いもの。 そなた人の褌で相撲致すでな…

神人靈媒日記 大日月地星靈団御霊集いて申す

2015/12/31号 闇明けるぞ。 不治晴れるぞ。 みな変わるぞ。 悪の元の元の元が変わるから地の民も変わって参るぞ。 土の星大騒動であるぞ。 悪魔一厘の仕組みに手付けられず苦しんでおりますのじゃ。 神々の仕組み最後の最後に出ること申してきた故に計画通り…

神人靈媒日記

2015/12/29号⑵ これからのこと申すぞ。 臣民人民みなみな真知り変わる時。 悪は判らぬようにワヤに致してきた為れど、己らの撒いた学によって苦しんで参るぞ。人減らす計画。 神のつもりで居る為れど、己ら減らされること未だ判らんのぞ。 悪魔に遣われてお…

神人靈媒日記 ウの大神

2015/12/29号⑴ 本日PC整理致しておりましたところ、2年前に降ろされた「未公開の靈示」が見つかりましたのでお送り致します。締めには「ウの大神」と記されておりますが、宇宙霊団からの言葉になります。どうぞお時間のある時に御読み下さいませ。 偶像崇拝…

神人靈媒日記 ご先祖様

2015/12/28号 ◆ご先祖様たちは、遙か遥か昔々遠く離れた星から宇宙船に乗って地球にやってきました。◆ご先祖様たちは、生き物が生きられる環境かどうか?空気や水、土や石を調べました。◆ご先祖様たちは、他の星の生き物を地球に連れてきたり、地球で生きら…

神人靈媒日記  大日月地大神靈団、神人遣いて申す

2015/10/27号 過去に縛られてはならんぞ。 常に変化の中にあるのだから流れに任せれば楽に進むぞ。もう既に良き流れに変わっておるから、益々良き世となってゆくぞ。 まだまだ喜び大きく拡がって行きますぞ。長い間続いてきた悪魔の仕組みは、靈人・肉体人皆…

神人靈媒日記 『地球人よ!日本人よ!真実に目覚めなさい!!』

2015/10/8号 『地球人よ!日本人よ!真実に目覚めなさい!!』地球神は、初めから大天変地異による人類淘汰を全く望んでいません! 此れまでの数々ある予言は全て魔界靈団指導の元に作られたものであり地球人に対する恐怖洗脳です。地球•自然を神として崇拝…