この世の仕組みと真実

神人さんの日記を過去にさかのぼり投稿していきます

有難うございました

神人さんの霊媒日記を過去にさかのぼり投稿してきましたが、これをもって終了いたします。 今後は下記をご覧いただくか blog.livedoor.jp 下記ご登録の上ご覧ください。 ★神人-kamihito- 公式サイト http://kamihito.net ★facebookグループ「神人(かみひと…

神人靈媒日記 現代日本に生きるシャーマンが伝えたいこと②

2017/6/21号 〜質疑応答/大日月地大神大靈団御魂〜私たち日本人は自分たちの国が現在置かれている状況を正しく知る必要性があります。何が本当で何が嘘なのか?を知らなければ、改善策を考えることが出来ません。"とんでも話"と笑われる方々もおられることで…

神人靈媒日記 現代日本に生きるシャーマンが伝えたいこと

2017/6/20号 大本教祖 出口なお女氏が、自動書記にて後世に伝えられている筆先(後に出口王仁三郎氏が編集して「大本神癒」となる)の中には、 「天理、金光、黒住、妙霊、先走り、とどめに艮の金神が現れて、世の立替をいたすぞよ。」 と書かれている箇所があ…

神人靈媒日記

2017/6/16号 神示、幾らでも出るのぞ。人の流れに応じ言葉出しておるのじゃ九分九厘は、仕組み通り進んでおるから、残りの一厘は人民に委ねておりますのじゃぞ。人民の手柄、一厘の仕組みの中にこそ顕れておりますのじゃ。思い込み取り違い祓うて、改心致し…

神人靈媒日記 浄靈の祝詞

2017/6/14号 あなたが悪しき霊に操られている時、思考も感情もネガティヴであり、時には叫びたくなったり、暴れたくなったり、人間関係や物を破壊したくなったりします。 あなたの心の中にある負の記憶・感情を出入口として、魔は自由自在にあなたの思考に関…

神人靈媒日記 大日月地神示が降ろされ始めた日

2017/6/6号 大日月地大神大靈団分御魂大神人御靈なる。 むーうーるーうーおーあーわーやーらーわー。 おーーろーーおーーろーーおーーーー。うーーー。 地の民の諸々の禍事罪穢れを祓え給え清め給え 魔のものを捕え給え裁き給え清め給え導き給え とかしこみ…

神人靈媒日記 現次元と異次元の関係性

2017/6/1号 肉体人が変わるということは 関与している靈体人らも変わるということ 靈体人らが変わるということは 肉体人もいずれ変わるということです。現次元と異次元の関係性というものは 生産者と消費者の関係のように密接に繋がっています。 どちらの意…

神人靈媒日記 魔の除霊の仕方

2017/4/13号 〜魔のしもべの特徴〜あなたは魔のしもべと化していませんか? 魔のしもべには共通する特徴があります。 自己診断しながら魔に操られていないか? 魔に操られ易い状態になっていないか? 自他共に見極めて頻繁に浄霊浄化をして下さい。 当てはま…

神人靈媒日記 マイケルジャクソンからファンの皆様への手紙

2017/4/12号 かつてとある靈人来られ「お願いがあります。お繋ぎさせて頂きたい方がいるのです…」とおっしゃられ、承諾すると、彼が現れました。わたしをたぶらかし弄ぶ者と思い込み、「本人である証拠を解るように証明して下さい」とその時はお引き取り頂い…

神人靈媒日記

2017/4/10号 本日、 地球靈界に思考ウイルスが太陽神より送られてきました。感染力が非常に速くて強力であり、然も感染する程に進化してゆき強くなるとのことです。 この思考ウイルスの特徴は、邪悪な想念に反応し思考を吸収しては溶かすという極めて稀なも…

神人靈媒日記

2017/4/5号 悪魔の遣り口とは、善の仮面を被り成り済ましながら忍び寄るもの。悪魔の囁きと云われるように、不和の元となる自分たちに都合良きよう誇張された偽りの話を徐々に洗脳しながら拡めてゆき、人々を仲違いさせるようにするものです。そして善を装い…

自分出来る浄靈浄化の仕方

2017/4/30号 ◆大日月地神示を音読する言靈浄化であり靈団の関与によるものである。 『大日月地神示』を音読することは、大日月地大神大靈団と繋がり後援頂くことを意味し、言靈として発せられ靈界にも氣が響き渡り、浄靈・導靈・除靈が促されます。神示に対…

神人靈媒日記 守護靈団から神人へ

2017/3/9号 唄いなさい 奏でなさい 伝えなさい 繋がりなさい 生み出しなさい 笑いなさい 楽しみなさい 喜びなさい 愛しなさい 愛されなさい 変えてゆきなさい 導きなさい真のうれしたのし世の顕れ 愛し愛され生きるあなたの道 三千世界 花開く真の世の始まり…

神人靈媒日記 地の魔王の祓い清めの儀 いよいよ終わり

2017/3/7号 嬉しくも楽しくもある真の世満ち満つ。 夜明けて見える真世の美しさ。 目に映りし苦しみの顕れは、過去の因縁の残照。消え行く定めの景色。今暫くの間の終章。 ゆっくりと静かに薄れゆく悪魔の灯火。 流れの儚さに身を任せ憂う氣の記憶たち。 星…

神人靈媒日記 善の仮面を被った悪

2017/2/19号 あなたは何を拝んでいるのですか? 誰に言われて 何のために どのように 拝んでいるのですか?それをそのようにして拝んだら 本当に良い結果が顕れてくるのですか? 良い結果は出ましたか?もしもあなたが御利益を得る為に 小銭ではなく大金を出…

神人靈媒日記 霊的な体質

2017/2/15号 人には色々な体質がある。アレルギーやアトピー、○○症と言われるものまで含めれば数限りなく存在するように、靈的なものに関する体質も色々と存在する。感応体質、吸収体質、憑依体質、靈媒体質といったものである。これら全ては病ではなく体質…

神人靈媒日記 因果の仕組み

2017/2/2号 因果の仕組みを理解することが大切です。 人の不幸を願う者、負の念(怒り/恨み/呪い)を人に送る者は、邪惡なる者としていずれ必ず制裁される定めにあります。 己が発した負の念が時と共に数倍となって己の未来に反映して来るのです。 真実を受…

神人靈媒日記 偶像崇拝

2017/2/1号 偶像崇拝を促すことは、洗脳であり詐欺である。 石像や木像や御札や絵などの偶像崇拝を行なう人たちは、真を理解出来ていない人々か、洗脳されてしまっている人々である。 釈迦もイエスキリストも、偶像崇拝は認めていない。 誰かによって造られ…

神人靈媒日記 

2017/1/10号 世の中には、善の仮面を被った悪というものはとても多いもの。 借りたお金を返さない。 私利私欲の人付き合いが多い。 嘘を付いて人を騙す。他者の不和を掻き立てる。 人としてやはり可笑しいものは、いずれも邪霊の僕と化している人々でもあり…

神人靈媒日記 腹の中に魔物おると・・・

2017/1/9号 腹の中に魔物おると、神示声出して読むと腹立だしくなりて叫びたくなりますぞ。 イライラ虫が身体中で暴れ始めますのぞ。神示が悪いのでないぞ。 神示、受け入れられぬ魔が腹立てておりますのじゃ。 変わりたくないと叫いでおりますのじゃぞ。己…

神人靈媒日記

2017/1/8号② 空の中を飛ぶ人、水の中を泳ぐ人、土の中を動き廻る人、虫のような人、獣のような人、大きい人、小さい人、太い人、細い人、消えては現れる人、瞬間で動く人、七変化する人、頭の大きい人、手足が長い人、透明な人、半透明な人、地球に来ている…

神人靈媒日記

2017/1/8号① 神示。読まんでも良い出来た人民、一人もおらんぞ。 皆々、心改めねばならんのであるから、声出してお読み下されよ。 何度でもお読み下されよ。 読めば変わるのぞ。御魂の掃除洗濯なりますのぞ。 腹立てども、めげるなれども、後々喜び益々湧き…

神人靈媒日記

2017/1/7号 人の世は、意識の顕れの世でありますから、何思うかが大事な人民の仕事でありますのじゃ。 心映るは世の青写真でもあるから、何、映したいか大切でありますのぞ。 何が、真、喜びかのう。皆々喜びなることあっぱれじゃなぁ。我良し喜び、小さいな…

神人靈媒日記 全ては在る

2017/1/6号 世界の民、読む書となりますぞ。末代読まれる筆先となりますから、大き心で視られる目養いなされ。 真の教え伝えて参りますから、縁在る者、ここに繋がり下されよ。 良いか。宇宙の中に在るのぞ。 全ては在るのであるぞ。心とは、宇宙となるのぞ…

神人靈媒日記

2016/12/30号② 人思う心、日人の教えぞ 。他の星よりこの地に移りて、繰り返し生まれ変わりて世界中に、日人の教え広めてきたのであるぞ。 日の本から顕れて何十万年かけて、人民練り上げて御魂育てて来たのじゃ。 魔物らの時代に負の念学ばせて命の尊さ分か…

神人靈媒日記 未来とは意識の顕れ

2016/12/30号① 未来とは意識の顕れでありますぞ。 意識とは、異次元の者ら関わりて人民に伝え動かして来たものでもありますぞ。 これまでの八部は悪魔らの筋書き通り人民致して来たものじゃ。 靈が居らぬと思い込ませたのも、魔の仕組みぞ。ゆえに悪魔らはし…

神人靈媒日記 スピリチャル世界のタブーとは⁉︎ ⑪

2016/11/13号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは⁉︎ ⑪〜 ◆数珠とは、数を数えるための道具に過ぎない。葬儀には必ず持参するべきものと教える者もいるが、信仰ビジネス詐欺である。◆数珠は、魔除けになったり、病治しになったり、幸運…

神人靈媒日記スピリチャル世界のタブーとは!?⑩

2016/11/11号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?⑩〜 ◆聖書では、人間は死んだら何も無くなり魂は存在しないと教えますが、人間も動物も植物も全ては元々、魂=靈エネルギー体であり死後も確実に存在し続けます。◆聖書では、神=…

神人靈媒日記 スピリチャル世界のタブーとは!?⑨

2016/11/9号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?⑨〜 ◆聖書と新約聖書の2つを存在させたこと自体が派閥争いを拡げた元であり、不和の念を人類に刻み、操り易くするために仕組んだ悪魔の企みである。◆聖書と新約聖書は、古事記や日…

神人靈媒日記  スピリチャル世界のタブーとは!?⑧

2016/10/31号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?⑧〜 ◆イエス・キリストの元になった人(ヨシュア=Yahshuah Ha Mashiaj)は、マリアとヨセフの間に生まれた実の子供であり、処女マリアから生まれてはいない。◆イエス・キリストと…

神人靈媒日記 嘘の世は 終わりを告げる

2016/10/27号 偶像崇拝を促す者たちは 善の仮面を被った悪である 己が嘘つきであることを知るが良い偶像は人が造ったモノに過ぎず 御利益は初めから全く無い 洗脳する者とされる者との間にある 作られた偽りの思い込みに過ぎない教えに平伏さねば天罰が降る…

神人靈媒日記 日月地神示から大日月地神示へ

2016/10/20号 私は指導靈団と共に、靈界・顕界双方での御役目を日々日夜致しながら、建て替え建て直しの使命に生きる神人(シャーマン)でございます。 その役目の一つとして与えられましたのが人類への教えとなる「大日月地神示」を顕すことであります。 「…

神人靈媒日記 「大日月地神示」

2016/10/19号 「大日月地神示」は、2006年6月6日より神人を通じて降ろされ続けております靈団から人民に対する靈示でございます。当初の日月地神示という書名を改めて、2016年より大日月地神示(おおひつくしんじ)とさせて頂くこととなりました。 神示に関…

神人靈媒日記  スピリチャル世界のタブーとは!?⑥

2016/10/13号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?⑥〜 ◆宗教において故人を敬うことが必要であると教えるが、大きな間違いである。亡き者を偲び親しみ関わることで良い。死んで靈人となることが偉くなることではない。◆生きている…

神人靈媒日記 スピリチャル世界のタブーとは!?⑤

2016/10/11号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?⑤〜 ◆パワースポットと呼ばれる場所は、数多く紹介されているが、本来は大自然(山川海湖滝…)そのものがパワースポット=善良なるエネルギー場である。◆○○神社は良きエネルギーで…

神人靈媒日記 スピリチャル世界のタブーとは!?④

2016/10/10号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?④〜◆○○如来・○○菩薩・○○明王・○○天とは、仏教界が作り上げたヒーローキャラクターたちであり、始めから存在していない。◆釈迦如来(お釈迦様=人)と大日如来(太陽)が同じ如来という…

神人靈媒日記 スピリチャル世界のタブーとは!?③

2016/10/6号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?③〜 ◆釈迦が書き記したものは実際のところ何も存在しない。経典は後世の者たちが想像して書いたものに過ぎないのである。◆葬儀にて経を唱えられても故人の殆どは喜んでいない。靈人…

神人靈媒日記 スピリチャル世界のタブーとは!?② 

2016/9/24号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?②〜◆時の権力者は、ネイティヴが聖地としていた場所を奪い、新たな社を建設致し自分たちの祖先を崇めさせてきた経緯が多い。◆古来ネイティヴは、山や磐座(巨石)を依代(御告げを…

神人靈媒日記  スピリチャル世界のタブーとは

2016/9/23号 〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?〜◆神社には神様は居りません。 真の神様は宇宙/銀河/日月星/自然/森羅万象でございます。ですから社の中に住んでいる訳がございません。(※無論、神棚や御札・御守りにも神は居り…

神人靈媒日記 靈は、いるのか?いないのか?

2016/9/22号 靈は、いるのか?いないのか? 世間では同じ議論がなされ続けておりますが、靈が居なければ、私たちのようなシャーマン(靈媒師)も世界中には居りません。 また全ての生命体は、靈体意識というものも無いということになり、肉体意識のみで生きて…

神人靈媒日記 大日月大神(おおひつくおおかみ)とは

2016/8/31号 大日月大神(おおひつくおおかみ)とは、 宇宙神(宇宙大靈団含む)を意味致します。 祝詞は靈団と繋がる方法のひとつであり、 御守護頂くための契約でもあります。「祓い浄めの言靈」について 正十字に〇とは、愛の印を意味致します。胸に中指…

神人靈媒日記

2016/8/26号 悪魔の僕となっておる者たちよ、よく聞きなされ。 そなたらは力に支配され意のままに操られ、まるで己で考え致しておるかのように思い込まされておるのでありますぞ。 負の念掻き立てられ、不和誇張させられておるに、まだ気付かんか。見掛けは…

神人靈媒日記 祈りに対しての真の考え方

216/8/23号 [祈りに対しての真の考え方]祈りとは、意を載せること、意を手向けることです。誰かが作った偶像や物、権力者に手を合わせ崇め奉ることではなく、本来ならばあなた自身が御宮であり、地球そのものが御宮でありますから、内在心に意を手向けると…

神人靈媒日記 シャーマンの日常

2016/8/13号 地球靈団の掃除洗濯、新たなる靈界整備を進めている宇宙靈団から逃げている悪魔らは、みんな人間を足場に人に成り済ましまだ隠れています。 本日、とある方に取り憑き一家離散を企てていた強力な悪魔たちを除靈いたしました…。 ひとつ間違えれば…

神人靈媒日記 大日月星大神御靈繋ぐ靈団御魂申す

2016/8/12号 世は魔物が好き勝手に作り変えたものでありますのぞ。 時来たりて皆々改心させられるウの大神のお仕組みじゃ。 誰も逃れられぬ大浄めの仕組みじゃぞ。 あの世もこの世も皆々大掃除大洗濯致しておりますのぞ。人の心も御身体も毒抜き致し、神の容…

神人靈媒日記 古代東北蝦夷アイヌ語

2016/7/28号 イシカカムイ ホノリカムイ イピカムイ ガコカムイ アラハバキカムイ シセレマクウシテ イヤイヤイケレイシカカムイ ホノリカムイ イピカムイ ガコカムイ アラハバキカムイ シセレマクウシテ イヤイヤイケレイシカカムイ ホノリカムイ イピカム…

神人靈媒日記 魂は・・・

2016/7/14号 魂は自由自在に時空を越え 靈世界を 時間を瞬間移動できるもの 魂は行きたい所へ何処にでも行けるもの 会いたい人の所へ直ぐにでも行けるものすべての思考が委ねられており 魂の靈性相応に 想いのまま 変わりゆくもの 顕れるものお墓やお仏壇の…

神人靈媒日記 大日月地大神大靈団御魂顕る

2016/ 7/4号 ひとつひとつ進むのが良いのであるぞ。 みなみな御魂相応進むが喜びぞ。 人類みなみな良きに変わるのぞ。 生まれ変わり死に変わり、因縁因果に応じた道つけて歩かせておるのが、神の愛じゃ。 仕組みじゃ。顕れぞ。靈も人もみなみな変わるのが、…

神人靈媒日記 大日月地神示

2016/6/16号 「大日月地神示」は、2006年6月6日より神人を通じて降ろされ続けております靈団から人民に対する靈示でございます。 当初の日月地神示という書名を改めて、2016年より大日月地神示(おおひつくしんじ)とさせて頂くこととなりました。神示に関し…

神人靈媒日記 魂はエネルギー体

2016/6/10号 魂には性別はありません。 魂はエネルギー体です。 性別とは、肉体に於ける生殖器の違いであり、靈人には本来なら性別はありません。男性と女性の定義は、他に対して理解があるかないか? 優しいか否か? エネルギーの質で決められるものでもあ…